広告

2020.09.17

新アトラクションの魅力をファンタジーな世界観で表現

広告

2020.09.17

新アトラクションの魅力をファンタジーな世界観で表現

クライアント名 株式会社横浜八景島(横浜・八景島シーパラダイス)様
物件名 新アトラクションロゴ・キービジュアル制作・会場の内装デザイン・装飾設置等
担当支店 東京支店
タグ 広告

照明のONとOFFにも配慮したデザイン
新アトラクションのクリエイティブを担当しました。ロゴマークは、海のテーマパークの楽しげな雰囲気と、カートに乗りながら楽しむアトラクションであることがお客様に分かるように留意し、制作しました。また内装は、水族館と併設するアトラクションとして、サンゴ礁の海の美しさを訴求できるイラストにて制作。本アトラクションは、運転中は照明がOFF、乗り降りの準備中はONと切り替わる為、薄暗がりでもサンゴ礁の海の様子がお客様に伝わるよう、強目の配色で海の生き物やサンゴ礁群などでデザイン構成しました。

OTHERその他実績

  • 2020.12.26

    観光型MaaS「Izuko」Phase3 ツール制作・都内プロモーション実施

    広告
  • 2020.11.30

    新潟県文化祭2020 『SADO GOLDMINE PATH』

    広告
  • 2020.10.27

    チリ産ワイン「アルパカ」のバッグ・イン・ボックスのパッケージデザイン

    広告
  • 2020.10.27

    「替え歌」を県知事が歌う「特殊詐欺被害防止を訴求する動画」を制作

    広告
  • 2020.09.17

    新アトラクションの魅力をファンタジーな世界観で表現

    広告
  • 2020.09.11

    ツイッターなどSNSで話題となったマナー啓蒙ツールの第3弾

    広告