SP・CRM

2020.08.18

サマーシーズン向けの新商品什器・POPを制作

SP・CRM

2020.08.18

サマーシーズン向けの新商品什器・POPを制作

クライアント名 株式会社クナイプジャパン様
物件名 2020サマーバスソルトプロモーション・リフレッシュスプレープロモーション
担当支店 東京支店
タグ SP・CRM

2020サマーバスソルトプロモーション
メインターゲットを20〜40代女性とし、その層に刺さるデザインのカラーリングやフォントに留意。また、商品特長である「ひんやりするけど しっとりも保つ」をアピールするPOPも制作しました。
商品棚の最上段への掲出はもちろん、2段目以下への設置も可能にするため、陳列什器のバックボードと商品トレイは分割できるように設計。また、新しい香りと従来の香りを一緒に陳列するため、横並びで設置ができる什器サイズで設計をしています。さらにトップボードに使用する脚の高さは、クライアントと何度も検証をしながら、視覚的に最善な高さに設定しました。
リフレッシュスプレープロモーション
他社の冷感スプレーと差別化をするため、本商品の特徴でもある「オーガニックイメージ」をお客様に認知させるとともに、商品名及び使用用途を分かりやすくビジュアル化しました。設計については、サマーバスソルトプロモーションと同時掲出するケースを想定し、商品棚の最上段+二段目以降への設置を可能とした仕様で制作して統一感を演出しています。

OTHERその他実績

  • 2020.08.18

    サマーシーズン向けの新商品什器・POPを制作

    SP・CRM
  • 2020.06.12

    日本一の美食の宿を目指す 「にいがた お宿のガストロノミー 」

    SP・CRM
  • 2020.05.22

    シズル感に留意した、レトルト食品のパッケージデザイン

    SP・CRM
  • 2019.12.24

    ショールームにおける空間コーディネートプラン。 株式会社スギノマシン様の事例

    SP・CRM
  • 2019.11.29

    ウェディングに必要なクリエイティブをトータル・プロデュースする撮影企画。(株)アークベル様の事例

    SP・CRM
  • 2019.09.26

    抹茶入りお~いお茶店頭販促ツール|株式会社伊藤園

    SP・CRM