Web
2020.06.26
インスタグラマーを起用し、運用開始から1ヶ月で前月比の2倍以上の「いいね!」を獲得
Web
2020.06.26
インスタグラマーを起用し、運用開始から1ヶ月で前月比の2倍以上の「いいね!」を獲得
クライアント名 | 沢の鶴株式会社様 |
---|---|
物件名 | インスタグラム アカウント企画運営 |
担当支店 | 東京支店 |
タグ | Web |


企画運用後、エンゲージメント率が大幅に上昇
沢の鶴コーポレイトと若者向け純米酒「SHUSHU」のインスタグラムの2アカウントを企画運用しました。両アカウントともにインスタグラマーを起用。初回は、アカウントごとの専属インスタグラマーによる撮影および月12回の投稿を実施しました。沢の鶴コーポレイトは、2020年4月から運用開始。前月である3月と比べ、エンゲージメント率が大幅に増加し、特に「いいね!数」は2倍以上の数値に上昇。現在は、「製品紹介」「飲酒体験」「消費者向けお得情報」「スポット連載」という4テーマで投稿を行っています。