Web

2020.06.26

インスタグラマーを起用し、運用開始から1ヶ月で前月比の2倍以上の「いいね!」を獲得

Web

2020.06.26

インスタグラマーを起用し、運用開始から1ヶ月で前月比の2倍以上の「いいね!」を獲得

クライアント名 沢の鶴株式会社様
物件名 インスタグラム アカウント企画運営
担当支店 東京支店
タグ Web

企画運用後、エンゲージメント率が大幅に上昇
沢の鶴コーポレイトと若者向け純米酒「SHUSHU」のインスタグラムの2アカウントを企画運用しました。両アカウントともにインスタグラマーを起用。初回は、アカウントごとの専属インスタグラマーによる撮影および月12回の投稿を実施しました。

沢の鶴コーポレイトは、2020年4月から運用開始。前月である3月と比べ、エンゲージメント率が大幅に増加し、特に「いいね!数」は2倍以上の数値に上昇。現在は、「製品紹介」「飲酒体験」「消費者向けお得情報」「スポット連載」という4テーマで投稿を行っています。

OTHERその他実績

  • 2020.06.26

    インスタグラマーを起用し、運用開始から1ヶ月で前月比の2倍以上の「いいね!」を獲得

    Web
  • 2020.06.25

    新型コロナの「防疫・食事・館内対策」を病院と連携し情報発信

    Web
  • 2020.05.22

    海産物販売のECサイト

    Web
  • 2020.04.27

    臨時休校措置の状況下でも自宅で楽しめる学習支援WEBサイト「おうちでメトロ学び隊!」

    Web
  • 2020.03.06

    新潟で初めての開催「NIIGATAプレミアムダイニング」イベント動画を公開中

    Web
  • 2020.02.26

    TVCMでもおなじみ!  総合人材サービス株式会社三幸コーポレーション様(SANKO)WEBサイト制作

    Web