広告

2020.05.23

2年連続で「宮ヶ瀬湖周辺地域」の魅力を情報誌&動画・イベントでPR

広告

2020.05.23

2年連続で「宮ヶ瀬湖周辺地域」の魅力を情報誌&動画・イベントでPR

クライアント名 神奈川県庁政策局土地水資源対策課様
物件名 神奈川県宮ヶ瀬湖周辺地域PR事業
担当支店 東京支店
タグ 広告

初年度は、ガイドブックと動画で魅力を発信
宮ヶ瀬湖周辺地域観光の新たな魅力を伝えることを目的としたガイドブック・動画制作を担当しました。ターゲットを父親+子供とし「宮ヶ瀬で紡ぐ親子時間」をコンセプトに、アクティブな旅時間を提案しています。キャンプやBBQ、カヌーなどのアクティブ体験をメインに紹介しながら、宮ヶ瀬の「水」と関わる方へのインタビュー記事も公開。バラエティ豊富なコンテンツを凝縮させたPRツールとして県内外に発信しました。
次年度は、宮ヶ瀬ダムでのイベントで食をPR
人気料理研究家河瀬璃菜氏を手配し、宮ヶ瀬地域の新たな特産品「宮ヶ瀬サンド」を開発しました。この「宮ヶ瀬サンド」をPRするため、宮ヶ瀬ダムにて食のイベント「宮ヶ瀬フードフェスティバル」を企画・運営。会場が宮ヶ瀬ダムの堤体の上だったため、全国でも珍しい場所でのイベントだと評判になりました。

OTHERその他実績

  • 2020.12.26

    観光型MaaS「Izuko」Phase3 ツール制作・都内プロモーション実施

    広告
  • 2020.11.30

    新潟県文化祭2020 『SADO GOLDMINE PATH』

    広告
  • 2020.10.27

    チリ産ワイン「アルパカ」のバッグ・イン・ボックスのパッケージデザイン

    広告
  • 2020.10.27

    「替え歌」を県知事が歌う「特殊詐欺被害防止を訴求する動画」を制作

    広告
  • 2020.09.17

    新アトラクションの魅力をファンタジーな世界観で表現

    広告
  • 2020.09.11

    ツイッターなどSNSで話題となったマナー啓蒙ツールの第3弾

    広告