広告

2020.01.08

遊びゴコロのあるキャッチ&ビジュアルで魅力を訴求

広告

2020.01.08

遊びゴコロのあるキャッチ&ビジュアルで魅力を訴求

クライアント名 マウントジーンズ那須様/株式会社東急リゾートサービス様
物件名 マウントジーンズ那須2019-2020告知メインビジュアル
担当支店 東京支店
タグ 広告

好アクセスをキャッチ&ビジュアルで訴求
栃木県にあるマウントジーンズ那須様の冬の告知施策を担当しました。特にファミリー層の誘客を目的とし、那須高原SAスマートインターから20分というアクセスの良さをアピールするために、キャッチコピー「うたた寝してたらマウントジーンズ」にて訴求。キャッチ内「うたた寝」とリンクしたゲレンデに見立てた眠っているシロクマをキービジュアルとして企画構成をしました。
施設の魅力や体験アクティビティをアピール
施設のアピールポイントは、シロクマのゲレンデに点在する人たちの吹き出しコメントとしてレイアウト。冬季期間中のイベントで登場するアルパカや、各種アクティビティのイメージ写真をレイアウトし、施設内で体験できる楽しいひとときを伝えることに留意しました。また、本メインビジュアルは、ポスター・チケット・パンフレット・WEBバナー・新聞広告・雑誌広告など複数の媒体で告知展開しています。

OTHERその他実績

  • 2020.03.13

    女性をターゲットとした宿泊観光旅を喚起させるパンフレットの制作

    広告
  • 2020.03.13

    逆輸入で登場!アメリカで人気の伊藤園抹茶ブランドの日本プロモーション

    広告
  • 2020.03.10

    「ボートレースチケットショップ焼津」広告展開

    広告
  • 2020.03.10

    非認知層と顕在層のターゲットに手法を変え、訴求したWEBプロモーション

    広告
  • 2020.03.09

    長野県産の新米のキャッシュバックキャンペーン

    広告
  • 2020.02.28

    切り花出荷量全国トップの新潟県産チューリップ魅力発信プロモーション

    広告