Web

2019.12.28

調理家電の魅力をストーリー性ある 生活シーンの可視化により発信

Web

2019.12.28

調理家電の魅力をストーリー性ある 生活シーンの可視化により発信

クライアント名 テスコム電機株式会社様
物件名 「低温コンベクションオーブン/
臼式全自動コーヒーメーカー」WEBページ
担当支店 東京支店
タグ Web

コンセプトワードは「今日に、より添う」。
新商品である「オーブンとコーヒーメーカー」のブランドWEBページのデザイン・コーディングを担当しました。クライアント様が設定した「丁寧な暮らし。」というテーマをもとにコンセプトワードとして「今日に、より添う。」を提案。2つの商品が「今日」の暮らしに「より添う」複数のシーンを用意し、商品が暮らしにもたらす変化に対しての「心の声」をキャッチコピーにして展開しました。
共感できるストーリー性のある世界観。
夫婦、親子、友人同士など様々な関係性にアプローチをすることで、サイト訪問者の共感ポイントを作り、単一的な商品訴求ではないストーリー性のある読みすすめたくなるようなページ制作を目指しました。キーカラーは、商品に使われている「コンフォートベージュ」の2色にて展開。商品の機能性を分かりやすく伝えるとともに、落ち着いたデザイントーンと暮らしの一部を切り取ったようなシズル感のある写真にてページ構成をしました。

OTHERその他実績

  • 2020.11.10

    G div運営 ECサイト「Quick Wallaby」商品紹介 #01

    Web
  • 2020.09.01

    セミナーをWEB配信にシフトチェンジした成功事例

    Web
  • 2020.08.31

    YAKINIKU竜ヶ丘ウエブサイト

    Web
  • 2020.06.26

    インスタグラマーを起用し、運用開始から1ヶ月で前月比の2倍以上の「いいね!」を獲得

    Web
  • 2020.06.25

    新型コロナの「防疫・食事・館内対策」を病院と連携し情報発信

    Web
  • 2020.05.22

    海産物販売のECサイト

    Web