広告

2019.10.29

「かながわの名産100選」を様々なツールでスタイリッシュに展開。

広告

2019.10.29

「かながわの名産100選」を様々なツールでスタイリッシュに展開。

クライアント名 神奈川県国際文化観光局観光部観光企画課
担当支店 東京支店
タグ 広告

おしゃれなビジュアルで名産を訴求
神奈川県の名産を集めた施策「かながわの名産100選」のツール一式を制作。手触り感のある下地に様々な名産をあえて1色変換して掲載する上質感のあるデザインを作成し、各ツールの共通ビジュアルとしました。紙袋は上記ビジュアルをクラフト紙に刷り、普段使いができるおしゃれ感のあるアイテムを目指しました。
神奈川への旅へと誘うパンフレット制作
100選を紹介する冊子も、名産を生み出す現場の取材を掲載したり、ホテルのシェフが神奈川の名産品で作る料理レシピを紹介するなど読み応えのある内容で、普通のカタログではなく神奈川県への旅へ誘うツールとして提案しました。

OTHERその他実績

  • 2020.12.26

    観光型MaaS「Izuko」Phase3 ツール制作・都内プロモーション実施

    広告
  • 2020.11.30

    新潟県文化祭2020 『SADO GOLDMINE PATH』

    広告
  • 2020.10.27

    チリ産ワイン「アルパカ」のバッグ・イン・ボックスのパッケージデザイン

    広告
  • 2020.10.27

    「替え歌」を県知事が歌う「特殊詐欺被害防止を訴求する動画」を制作

    広告
  • 2020.09.17

    新アトラクションの魅力をファンタジーな世界観で表現

    広告
  • 2020.09.11

    ツイッターなどSNSで話題となったマナー啓蒙ツールの第3弾

    広告