広告

2019.10.29

「かながわの名産100選」を様々なツールでスタイリッシュに展開。

広告

2019.10.29

「かながわの名産100選」を様々なツールでスタイリッシュに展開。

クライアント名 神奈川県国際文化観光局観光部観光企画課
担当支店 東京支店
タグ 広告

おしゃれなビジュアルで名産を訴求
神奈川県の名産を集めた施策「かながわの名産100選」のツール一式を制作。手触り感のある下地に様々な名産をあえて1色変換して掲載する上質感のあるデザインを作成し、各ツールの共通ビジュアルとしました。紙袋は上記ビジュアルをクラフト紙に刷り、普段使いができるおしゃれ感のあるアイテムを目指しました。
神奈川への旅へと誘うパンフレット制作
100選を紹介する冊子も、名産を生み出す現場の取材を掲載したり、ホテルのシェフが神奈川の名産品で作る料理レシピを紹介するなど読み応えのある内容で、普通のカタログではなく神奈川県への旅へ誘うツールとして提案しました。

OTHERその他実績

  • 2020.01.08

    遊びゴコロのあるキャッチ&ビジュアルで魅力を訴求

    広告
  • 2019.12.19

    O2Oの連携により 新築賃貸住宅入居者募集を 立体的にサポート

    広告
  • 2019.11.29

    SNSでも話題に。 キャラクターでマナー啓蒙

    広告
  • 2019.11.15

    「長野県立大学」広報業務【学校案内・インタラクティブ動画】

    広告
  • 2019.11.15

    千原ジュニアを起用したホテル三日月PRツール制作

    広告
  • 2019.10.29

    「かながわの名産100選」を様々なツールでスタイリッシュに展開。

    広告