広告

2019.10.29

タリーズ様の世界観を表現するキャンペーンツールのデザイン提案

広告

2019.10.29

タリーズ様の世界観を表現するキャンペーンツールのデザイン提案

クライアント名 伊藤園
物件名 タリーズ「違いを感じて」キャンペーン告知POPデザイン及びノベルティデザイン
担当支店 東京支店
タグ 広告

ノベルティ・キャンペーンPOPのデザイン制作
伊藤園タリーズ「違いを感じて」キャンペーンのノベルティのデザイン制作と、キャンペーン告知POPを作成しました。タリーズの世界観を守りつつ、商品の上質さを感じさせるデザインです。

マグカップ、ギフトカード、コーヒー豆パッケージは「違いを感じる」というコンセプトの元にデザインを作成。
コーヒー豆パッケージにおいては、外箱を型抜きとし、中のパッケージのグラデーションが透けてみえる構成としました。型抜きから見えるそれぞれの色がコーヒー豆が粉砕され、焙煎され、抽出されていると言う各過程を表現しています。

自動販売機用POPも同時制作
合わせて自動販売機に貼り付けるPOPも制作、キーワードである「PROFESSIONAL QUALITY」をモチーフに、コーヒーを淹れているシーンをシズル感たっぷりに見せた上で、そこから丁寧に抽出されたイメージで2本の商品写真を大きく掲載しました。

OTHERその他実績

  • 2020.03.10

    「ボートレースチケットショップ焼津」広告展開

    広告
  • 2020.03.10

    非認知層と顕在層のターゲットに手法を変え、訴求したWEBプロモーション

    広告
  • 2020.03.09

    長野県産の新米のキャッシュバックキャンペーン

    広告
  • 2020.02.28

    切り花出荷量全国トップの新潟県産チューリップ魅力発信プロモーション

    広告
  • 2020.02.14

    島田市のロケーションを360°楽しめるVR付き市勢要覧誕生!

    広告
  • 2020.02.11

    めくるごとに歴史が紐解ける創業記念カレンダー

    広告