広告

2019.10.29

タリーズ様の世界観を表現するキャンペーンツールのデザイン提案

広告

2019.10.29

タリーズ様の世界観を表現するキャンペーンツールのデザイン提案

クライアント名 伊藤園
物件名 タリーズ「違いを感じて」キャンペーン告知POPデザイン及びノベルティデザイン
担当支店 東京支店
タグ 広告

ノベルティ・キャンペーンPOPのデザイン制作
伊藤園タリーズ「違いを感じて」キャンペーンのノベルティのデザイン制作と、キャンペーン告知POPを作成しました。タリーズの世界観を守りつつ、商品の上質さを感じさせるデザインです。

マグカップ、ギフトカード、コーヒー豆パッケージは「違いを感じる」というコンセプトの元にデザインを作成。
コーヒー豆パッケージにおいては、外箱を型抜きとし、中のパッケージのグラデーションが透けてみえる構成としました。型抜きから見えるそれぞれの色がコーヒー豆が粉砕され、焙煎され、抽出されていると言う各過程を表現しています。

自動販売機用POPも同時制作
合わせて自動販売機に貼り付けるPOPも制作、キーワードである「PROFESSIONAL QUALITY」をモチーフに、コーヒーを淹れているシーンをシズル感たっぷりに見せた上で、そこから丁寧に抽出されたイメージで2本の商品写真を大きく掲載しました。

OTHERその他実績

  • 2019.11.15

    「長野県立大学」広報業務【学校案内・インタラクティブ動画】

    広告
  • 2019.11.15

    千原ジュニアを起用したホテル三日月PRツール制作

    広告
  • 2019.10.29

    「かながわの名産100選」を様々なツールでスタイリッシュに展開。

    広告
  • 2019.10.29

    タリーズ様の世界観を表現するキャンペーンツールのデザイン提案

    広告
  • 2019.09.30

    赤十字ならではの学びとキャリアビジョンを訴求する入学案内。

    広告
  • 2019.09.26

    リニューアル・プロモーション|月岡温泉 摩周

    広告