広告
2019.10.29
タリーズ様の世界観を表現するキャンペーンツールのデザイン提案
広告
2019.10.29
タリーズ様の世界観を表現するキャンペーンツールのデザイン提案
クライアント名 | 伊藤園 |
---|---|
物件名 | タリーズ「違いを感じて」キャンペーン告知POPデザイン及びノベルティデザイン |
担当支店 | 東京支店 |
タグ | 広告 |


ノベルティ・キャンペーンPOPのデザイン制作
伊藤園タリーズ「違いを感じて」キャンペーンのノベルティのデザイン制作と、キャンペーン告知POPを作成しました。タリーズの世界観を守りつつ、商品の上質さを感じさせるデザインです。マグカップ、ギフトカード、コーヒー豆パッケージは「違いを感じる」というコンセプトの元にデザインを作成。
コーヒー豆パッケージにおいては、外箱を型抜きとし、中のパッケージのグラデーションが透けてみえる構成としました。型抜きから見えるそれぞれの色がコーヒー豆が粉砕され、焙煎され、抽出されていると言う各過程を表現しています。