広告

2019.10.29

タリーズ様の世界観を表現するキャンペーンツールのデザイン提案

広告

2019.10.29

タリーズ様の世界観を表現するキャンペーンツールのデザイン提案

クライアント名 伊藤園
物件名 タリーズ「違いを感じて」キャンペーン告知POPデザイン及びノベルティデザイン
担当支店 東京支店
タグ 広告

ノベルティ・キャンペーンPOPのデザイン制作
伊藤園タリーズ「違いを感じて」キャンペーンのノベルティのデザイン制作と、キャンペーン告知POPを作成しました。タリーズの世界観を守りつつ、商品の上質さを感じさせるデザインです。

マグカップ、ギフトカード、コーヒー豆パッケージは「違いを感じる」というコンセプトの元にデザインを作成。
コーヒー豆パッケージにおいては、外箱を型抜きとし、中のパッケージのグラデーションが透けてみえる構成としました。型抜きから見えるそれぞれの色がコーヒー豆が粉砕され、焙煎され、抽出されていると言う各過程を表現しています。

自動販売機用POPも同時制作
合わせて自動販売機に貼り付けるPOPも制作、キーワードである「PROFESSIONAL QUALITY」をモチーフに、コーヒーを淹れているシーンをシズル感たっぷりに見せた上で、そこから丁寧に抽出されたイメージで2本の商品写真を大きく掲載しました。

OTHERその他実績

  • 2020.12.26

    観光型MaaS「Izuko」Phase3 ツール制作・都内プロモーション実施

    広告
  • 2020.11.30

    新潟県文化祭2020 『SADO GOLDMINE PATH』

    広告
  • 2020.10.27

    チリ産ワイン「アルパカ」のバッグ・イン・ボックスのパッケージデザイン

    広告
  • 2020.10.27

    「替え歌」を県知事が歌う「特殊詐欺被害防止を訴求する動画」を制作

    広告
  • 2020.09.17

    新アトラクションの魅力をファンタジーな世界観で表現

    広告
  • 2020.09.11

    ツイッターなどSNSで話題となったマナー啓蒙ツールの第3弾

    広告