SP・CRM

2014.05.22

スバリ「女子旅」にターゲットを絞り魅力化

SP・CRM

2014.05.22

スバリ「女子旅」にターゲットを絞り魅力化

クライアント名 弥彦村・弥彦観光協会
物件名 新潟県弥彦村観光ガイドBOOK 弥彦浪漫
担当支店 新潟支店
タグ SP・CRM

由緒ある歴史に恵まれた地域ながら若い女性層にターゲットを絞り「女子旅」をフックに人をフィーチャーしたコンセプトで新ガイドブックを作成。
制作スタッフも女子力の高いメンバーで固め、ニーズに対応。

OTHERその他実績

  • 2014.05.22

    スバリ「女子旅」にターゲットを絞り魅力化

    SP・CRM
  • 2014.05.22

    食べ歩きの仕掛けから新レシピまで未来づくりを提案

    SP・CRM
  • 2014.05.22

    Webを絡めた”おにぎり総選挙”で幅広いバズを獲得

    SP・CRM
  • 2014.05.21

    東北6県の商工会議所連携による大エリアガイド

    SP・CRM
  • 2014.05.21

    本場ドイツNo1ビールを鮮烈にアピール

    SP・CRM
  • 2014.05.19

    「パイレーツは強く、美しい」というイメージ変換

    SP・CRM