SP・CRM

2014.05.22

Webを絡めた”おにぎり総選挙”で幅広いバズを獲得

SP・CRM

2014.05.22

Webを絡めた”おにぎり総選挙”で幅広いバズを獲得

クライアント名 新潟県農林水産部 食品・流通課
物件名 新潟米おにぎりキャンペーン
担当支店 新潟支店
タグ SP・CRM

おにぎり毎のレシピから応援演説を模したムービー、SNSと連動した展開やプレゼントキャンペーンなど幅広い仕掛けやメディアを複合的に活用した参加型キャンペーンにより話題と注目を獲得。

OTHERその他実績

  • 2014.05.22

    スバリ「女子旅」にターゲットを絞り魅力化

    SP・CRM
  • 2014.05.22

    食べ歩きの仕掛けから新レシピまで未来づくりを提案

    SP・CRM
  • 2014.05.22

    Webを絡めた”おにぎり総選挙”で幅広いバズを獲得

    SP・CRM
  • 2014.05.21

    東北6県の商工会議所連携による大エリアガイド

    SP・CRM
  • 2014.05.21

    本場ドイツNo1ビールを鮮烈にアピール

    SP・CRM
  • 2014.05.19

    「パイレーツは強く、美しい」というイメージ変換

    SP・CRM