SP・CRM

2014.05.21

本場ドイツNo1ビールを鮮烈にアピール

SP・CRM

2014.05.21

本場ドイツNo1ビールを鮮烈にアピール

クライアント名 株式会社やまや
物件名 エッティンガー(ドイツビール)販売キャンペーン
担当支店 東北支店
タグ SP・CRM

発売当時、ビールの本場・ドイツにてブランド別生産量No1のビールを発売するにあたり明確に国内ブランドビールとの差別化を図った表現を展開。
さらにスポーツイベントとのタイアップも企画。

OTHERその他実績

  • 2014.05.22

    スバリ「女子旅」にターゲットを絞り魅力化

    SP・CRM
  • 2014.05.22

    食べ歩きの仕掛けから新レシピまで未来づくりを提案

    SP・CRM
  • 2014.05.22

    Webを絡めた”おにぎり総選挙”で幅広いバズを獲得

    SP・CRM
  • 2014.05.21

    東北6県の商工会議所連携による大エリアガイド

    SP・CRM
  • 2014.05.21

    本場ドイツNo1ビールを鮮烈にアピール

    SP・CRM
  • 2014.05.19

    「パイレーツは強く、美しい」というイメージ変換

    SP・CRM