ShowcaseShowcase

商品力維持・向上のための、ホテル・旅館のリノベーション戦略。

◯時代に合わせた施設改良で商品力をアップ

弊社では「環境」「施設」「料理」「サービス」をホテル・旅館の4大商品と位置づけており、施設の質は集客に大きな影響を及ぼす重要なファクターであると考えております。
時代の移り変わりに合わせ、適切な設備投資を行うことは、ホテル・旅館の商品力の維持・向上のための大切な経営戦略です。

本資料では、施設のリノベーションをご検討されている皆様に下記構成にてお届けいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆リノベーションポイント
◆実例から学ぶ。ホテル・旅館のリノベーション
◆その他事例
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご興味がございましたら、ページ下部のフォームより資料をダウンロードください。

  • ホテル
  • 旅館
  • リノベーション

資料無料ダウンロード

一覧に戻る