Campaign

【学校広報ご担当者様向け】選ばれる学校を目指す為の、スクールブランディングと学校広報のご提案
スクールブランディングから学校広報まで、
一括でお手伝いいたします!
◆この記事はこんな方にオススメ
・他学校との差別化を図りたい
・オンラインに対応したいが、何から始めればよいか分からない
・対面の機会が少なくなり、学生との接点が少なくなってしまった
《資料内抜粋》
・他学校と差別化し「自校らしさ」を表現・体現していく、
スクールスローガンの明文化
WEBサイト・学校パンフレットのリニューアル
雰囲気の見える化、イラスト制作
・オンライン化・デジタル化に対応し、対象生徒との接点を増やす、
インタラクティブ動画の活用
デジタルオープンキャンパスの実施
・対象学生とを繋ぐコミュニケーションとなる、
ノベルティの制作
特にコロナ禍では、対面コミュニケーション不足による問題を補うためにデジタルのコミュニケーションがより重要視されます。
入学希望者やその保護者はインターネット上でできる限りの情報を集めたいと考えるようになります。
その時、WEB上で繋がる接点を設け「自校らしさ」を伝えることで、貴校をより多くの方へ知ってもらう機会を増やせると考えます。
コロナ禍だからこそできる、他学校との差別化を図る為の施策をご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。
一括でお手伝いいたします!
◆この記事はこんな方にオススメ
・他学校との差別化を図りたい
・オンラインに対応したいが、何から始めればよいか分からない
・対面の機会が少なくなり、学生との接点が少なくなってしまった
《資料内抜粋》
・他学校と差別化し「自校らしさ」を表現・体現していく、
スクールスローガンの明文化
WEBサイト・学校パンフレットのリニューアル
雰囲気の見える化、イラスト制作
・オンライン化・デジタル化に対応し、対象生徒との接点を増やす、
インタラクティブ動画の活用
デジタルオープンキャンパスの実施
・対象学生とを繋ぐコミュニケーションとなる、
ノベルティの制作
特にコロナ禍では、対面コミュニケーション不足による問題を補うためにデジタルのコミュニケーションがより重要視されます。
入学希望者やその保護者はインターネット上でできる限りの情報を集めたいと考えるようになります。
その時、WEB上で繋がる接点を設け「自校らしさ」を伝えることで、貴校をより多くの方へ知ってもらう機会を増やせると考えます。
コロナ禍だからこそできる、他学校との差別化を図る為の施策をご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。