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2019.11.15

千原ジュニアを起用したホテル三日月PRツール制作

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2019.11.15

千原ジュニアを起用したホテル三日月PRツール制作

クライアント名 三日月物産
物件名 ホテル三日月PRツール制作
担当支店 東京支店
タグ 広告

有名タレントのブッキングによる集客効果を狙う
ホテル三日月をプライベートで利用している千原ジュニアがテレビやラジオ出演の際に施設を大絶賛してたことを受けて、三日月の宣伝部長に就任していただき年間の広告塔としてキャラクター起用する案を提案させていただきました。

千原ジュニアが報道取材発表しながら施設の売りを紹介していく基本デザインを作り、折り込みチラシで展開。三日月の様々な魅力を「楽しさが過ぎるで〜」というキャッチコピーを織り交ぜながら、シーズン性を持たせて発信しました。

他にも団体料理リーフや館内置きのフォトスポット、シール、等身大パネル他も作成しました。

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