Showcase

人材教育メソッド。ホテル・旅館のオンライン研修実践。
◯スタッフのサービススキルが旅の印象を大きく左右します
DX化によって、従来の経営活動がより的確にスピード感を持って行うことが可能になるばかりでなく、顧客満足度の向上や従業員の負担軽減などにも効果が期待できます。
本資料では、ホテル・旅館におけるオンラインでの人材教育をご検討されている皆様に下記構成にてお届けいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆同じ旅館やホテルの複数回利用者が重視する宿泊施設の条件(グラフ)
◆より良いサービスを提供するための6つの心がけ
◆ホテル・旅館向けオンライン研修のススメ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご興味がございましたら、ページ下部のフォームより資料をダウンロードください。
- ホテル
- 旅館
- 人材教育