NEWS

食品会社様 コロナ禍の今だからエイエイピーにできること

2021.03.25
コロナ禍の今だからこそ、通信販売を見直してみませんか?

コロナ禍でも通信販売が伸びる                    
コロナ禍により外出自粛・巣ごもり需要が高くなり、店舗・観光売上に大きな打撃を与えているものの、通信販売売上は急速に伸びています。エイエイピーでは、商品価値の再発見・商品開発、顧客へのダイレクトマーケティングの最適手段・方法をご予算に応じて提案しています。エイエイピーでは単なるモノ作りではなく、食品会社様の売上・利益を伸ばすためにできることをお手伝いしております。

ECサイト・WEBプロモーションも              
グループ会社「プロフィックス」と連携し、コーポレートサイト、オリジナルECサイトやYahoo!や楽天などのモール型の構築、WEB・SNS広告実施から効果検証・改善提案まで実施しています。


クオリティーに絶対の自信あり!                
重要なシズル感ある写真撮影から、食品会社様の意向に合わせたデザイン制作、高品質な印刷までワンストップで対応可能です。デザイナー、コピーライター、プランナーが協力し、顧客が購入したくなるツールを制作します。


アッセンブリやお客様発送も対応可能               
手間がかかるカタログや申込書などのアッセンブリや、プライバシーマーク取得によるお客様へのご発送も代行しています。エイエイピーに任せていただければ、従業員様は本業に専念することができます。


少しでも気になった食品会社様はZOOMを使ったご面談も実施しておりますので、お気軽にお問合せください。
その他、お困りのことなどあればご連絡お待ちしております。