NEWS

入場制限システムのご案内

2020.07.10
博物館・美術館・水族館・動物園・・・etc.
様々な施設の入場制限をスマートに。感染症対策の必須アイテム登場!

新型コロナウイルス感染症は私たちに新しい生活様式をもたらしました。緊急事態宣言解除後も3密を避け、ソーシャルディスタンスを確保した行動が求められていきます。


そのような状況のなか、様々な施設で、三密を避けるために入場制限をかけるなどの施策が必要となります。


 そこで、弊社では入場可能人数、時間を設定したうえで、スマートホンにて抽選で入場者を調整できる「入場制限システム」をご提案いたします。これによりリスクの高い三密を解消し、スタッフの人数調整が可能になり、近隣住民からのクレーム回避可能です。


基本性能だけでも十分に機能しますが、施設ごとにより使いやすさを増すことができるオプションプランも多数ご用意しております。


クーポン機能や多言語対応、アンケート機能など、まずはヒアリングさせてたいただき、それぞれの施設に合ったご提案いたします。


▪️入場制限システムメニュー

※詳細は打ち合わせを経て決定させていだきます。



月間1万人未満のご利用で

60,000/月~※1 

初期設定費130,000円~


〇低価格だから楽々運用

〇カスタマイズは自由自在※2

〇最短7営業日で運用可能のスピーディーな対応


※1 7月末までにお申し込みをいただいた場合。8月以降は100,000円~

※2 別途費用が発生します

★ 消費税別の価格です。


詳細は下記ボタンからパンフレットをダウンロードください。


お問い合わせはこちら